先輩からのメッセージ
現場での経験を活かして
2012年入社
三保事業所 林奈津美
ある一日のスケジュール
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7:40出勤
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8:00朝礼
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8:15現場清掃指導
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12:00昼休み
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13:00所内会議
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15:00現場検証
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16:30日報入力
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16:40夕礼
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17:00退勤
私は入社6年間はパート従業員の清掃員として勤務していましたが、社員にならないかと会社から声を掛けていただいたことがきっかけで、社員として働かせていただくことになりました。
社員になってからは清掃責任者として現場の管理をしていました。大切なお客様の現場責任者ということで、最初はプレッシャーが大きく、私が現場をまとめ上げる事が出来るのか不安な日々でした。しかし前任者であった先輩の優しいフォローや現場で長年勤めているパートさんに助けていただいた事で、清掃責任者として現場をまとめていく事が出来ました。お客様に近いところでの仕事のため、お客様から『いつもありがとう』『トイレがキレイで気持ちがいいね』といった言葉をいただく事がありますが、この時が一番この仕事をしていて良かったと実感します。現在は事業所で清掃指導や清掃品質向上などの管理業務を行っていますが、現場で培ってきた経験を活かして、よりお客様に満足していただけるように、現場従業員の技術力向上を目指していきます。